記事一覧



花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 初打ち 11月2日稼動

チームパイオニア ガーリックです。
通う店がメリハリ店が多いので、ハナハナはダメなときは本当にダメなんですよね。
新台も多数入ったということで、ISやガルパンは多くの方の稼動報告記事があると思うので、
地雷担当として打ってみました。
といってもISやガルパンが一台導入で、慶次が3台導入だったので設定に期待もしてなんですけどね。
それでは稼動内容どうぞ(=゚ω゚)ノ



11月2日 稼動

花の慶次 戦極めし傾奇者の宴
020947_main_image_s.jpg

設定  BIG    REG     ボナ合算   ART    出率
1    1/704.7  1/712.3   1/354.2   1/549.5  96.8%
2    1/689.9  1/697.2   1/346.8   1/547.1  99.2%
3    1/675.6  1/682.7   1/339.6   1/509.7  102.9%
4    1/662.0  1/668.7   1/332.7   1/479.8  105.8%
5    1/648.9  1/655.4   1/326.1   1/446.3  109.8%
6    1/636.3  1/642.5   1/319.7   1/412.7  112.7%


純ボが相当重いですねww
まず、座って3kでARTに突入し、普通に駆け抜けで200枚そこそこGET
そして・・











天井到達(つД`)ノ

一応ART中にボーナス引いたりと400枚獲得してそこそこは返ってきました。
収支結果
投資 800枚
回収 420枚
差枚数 -380枚




感想
特筆すべきことが本当に何もないんですよwwww
ご想像の通り、常に煽って、なんでもないのにチャンスっていい続けるだけの台
ART中のボーナスはゲーム数上乗せ抽選もしてるのですが、ベルハズレで上乗せが1回あって残り4回ほどベルハズレでたんですが
チャンスだけ言って何もなしwww チャンスがゲシュタルト崩壊するわ!

それで今作のウリはたぶんART初当たり時の1/8の確率で天武の極に行くということですかね。
自分の台はすこしきつめでしたが他の2台はARTそこそこ入ってる感じでしたが、まず1/8で引けるような感じではなかったw
それはどうしてそう思ったかというと
ART初期ゲーム数はもののふの舞というところで決定するのですが、
ほとんど一番左の特化ゾーンしかいってないんですよね。よくて左から2番目。
突入するまでにレア役とかで昇格抽選してるみたいですが、それ込み込みで一番右の天武が1/8だといってるなら何も引かなければ死亡遊戯なんじゃ・・ ちなみに左が選ばれたら初期ゲーム数30~50Gだと思っていいかと。(純増1.6枚ですので期待枚数は50枚ほど・・)
hananokeizi-mononohu.jpg






サブ液晶は左右に1つずつついており、左のサブ液晶がよくザワつきます。
あとこれ本当どうでもいいことなんですが、
左右のサブ液晶の画質がいままで打ってきたパチスロで一番綺麗!
本当に綺麗、サブが綺麗すぎて、メイン液晶だって他機種と比べたら普通の画質なのにぼやけて見えるから逆に損してるw
なんでこの技術メイン液晶でできなかったのよ!



さらに、今作ですがアスラズラースみたいに打ち手の気持ちをサブ液晶が語ってくれますww
一部ですが画像をどうぞ。



煽ってばっかでなんなんやこの台
1102_A.jpg



純ボ重いから高設定でも天井いくんじゃないかこれ・・
何もおきねー!
1102_C.jpg



ニューギンに期待した自分がバカだった!(さりげなく天井到達してますw ボナ間999G)
1102_B.jpg


で最後にですが、ART引き戻し等もあるんじゃないかと思いつつも即ヤメしたのですが、理由は・・

















役モノ降りたまんま戻らなくなった!
1102_E.jpg
もうふざけんなよwww 初日におかしくなるなよwwwこの役モノ降りたまんまARTを150Gぐらい消化したのですがナビしかみえねぇよwww
店員さんに最後役モノ戻らないこと伝えてジャグでビッグ引いてほぼトントンで帰りました。


2015102015401447c.png
やっぱりノーマルタイプとパチンコだわ・・





コメント

No title

おつでしたwww

伊達ベロスと揶揄されているようですね。笑

リックさん

伊達さんばかりで天武引ける気しませんでしたw
公表値の当たり確率じゃ6でも安定して勝てないと思うんですよw
正直初代並に出率詐欺はあるでしょう。
ニューギンに期待した自分が馬鹿だった。

コメントの投稿

非公開コメント

