記事一覧



天皇賞(秋)に助けられ・・ 11月1日の稼働

チームパイオニア ガーリックです。
競馬好きな、スロブロガーさんが多い中、そちらの予想も参考にしながら天皇賞を勝ってみました。
競馬をやるときは賭け式は単勝か複勝のみで購入してます。
競輪や競艇でも2車単、2連単までですかね。
これは上野 誠さんの競馬1本でメシを食う技術を参考にしてます。
結局3連単は夢があっても、当たらないし、幅広く買うなら2連単でヒモ切ったほうが効率いいことが多いんですよね。

天皇賞の結果
1101_A.jpg
もう少し買っておけばよかった!
といいたいところですが、レース内容や結果には満足しております。

天皇賞で余裕ができたのをいいことに、負けるパターンにならないようと気を引き締めておきたい今回の内容は・・
では稼働報告をどうぞ(=゚ω゚)ノ


11月1日の稼働
1件目は1日が強いとアピールしてたホールだったのですが、客付きはいいもののどれもでておらず、釘もあいてないので移動。
2件目はノーマルタイプは中間ぐらいは常に使ってくれるお店へ
6000Gで合算140付近のハナハナ 鳳凰があったので打ってみることにしました。

ハナハナ 鳳凰
hanahanahouou0.jpg
何気にがっつり打つことが今までなかったので、どんな感じか楽しみでした。
初当たりは設定6が140きってくるので、通常時の吸い込みはニューキングハナハナやドラゴンハナハナぐらい厳しいのかなとも思ってました。個人的には、クイーンハナハナぐらいコイン持ちいいほうが長く粘れて好きですね。
こちらの鳳凰は設定推測要素が完全に出揃っていません。
新要素としてREG中のサイドランプ点灯に、緑や赤点灯が追加され。
緑点灯はより偶数、奇数の信頼度アップ、赤点灯は高設定示唆といわれてます。
また、BIG・REG後のパネル点灯も上下パネル点灯が追加され、こちらも設定差があるといわれてます。
ただビッグ中スイカ確率の詳細がでておらず、今作ではあまり設定差がないのではと噂も・・
とりあえず、当たりが多ければいいやということで稼働開始!

データ
210 打ち出し
265 REG 右
21 BIG スイカ1 上フラッシュ
281 REG 右
102 BIG
114 BIG
33 BIG 上下パネルフラッシュ
432 BIG
107 BIG スイカ1
91 BIG スイカ1
69 REG 右
460 全ノマレヤメ(つД`)ノ

うーん吸い込み激しい! ベル落ちが悪い!
400までもってかれすぎで厳しかったですね。
この合算でも安定して増えないのね・・
最終的にこんな感じでした。
1101_C.jpg

本日の収支
投資 150枚
回収 0枚
差枚数 -150枚


やっと企画がはじまってから一番好きな特殊点灯がでました。
1101_B.jpg
葉っぱのみ点灯が一番好きです!
ハナハナって葉っぱの緑が綺麗なんですよねー。
まだまだ葉っぱ点灯が見れるように最後まで頑張ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

