記事一覧



深めの投資から・・ 10月31日の稼動

チーム パイオニア ガーリックです。
今回はまたまたキングハナハナで実戦!
ただしあっても1機種1台で5or6みたいなホールであえて狙ってみました。
積極的に使えるホールにはならないと思うんですが、合算だけではなくその他のビッグ中スイカあたりをデータ取りたかったので打って見ました。
では稼動報告どうぞ(=゚ω゚)ノ



10月31日の稼動
3700Gでビッグ14 レギュラー10の台

キングハナハナ
p6460_1.jpg

データ
打ち出し 300
643 BIG 投資550枚
123 BIG スイカ1 フラッシュ
197 BIG スイカ2
57 REG 右
64 BIG
26 BIG
108 REG 右
259 REG 右
78 BIG
544 BIG スイカ2
180 BIG
250 ヤメ
うーんスイカが1/38.2で合算もがた落ちってことでこの台が一番よかったのですがやめました・・



4000回転で1/120のクイーンハナハナが空いたので打ち!
クイーンハナハナ
020058_main_image_s.jpg


打ち出し 108
130 BIG
45 BIG スイカ1
196 BIG
45 ヤメ

時間切れで終わりました・・

本日の収支
投資 550枚
回収 881枚
差枚数 +331枚


最初の投資がかさみすぎましたね・・
タイムアップになりそうだったので、いつもの合算いい台でビッグ連させてヤメで助かりました。
ビッグ中スイカは試行回数も少ない為かいい感じにはでませんでした。
やっぱりこの店のハナハナは使いづらいなと思いました。
本当に高設定置いてるのか全く根拠ないのですが、見に行くと大体どれかでてるんですよね。(もしかしてサ○ラ!?)
ただその他の台があまり回ってないし死んでるのも厳しい・・
4時間ぐらいしか時間なかったのですが、キングハナハナもあのまま粘ってたら全ノマレしてた可能性もあったので・・
そこそこ粘れるかなと思ったら突然やってきたハマリが痛かったです。
I LOVE Aタイプ後半戦はやはり正攻法で強いホールに真正面からいきます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

