記事一覧



10月27日の状況を考察

チーム パイオニア ガーリックです。
28日は仕事の都合で稼動できませんでした。
で、本日29日は稼動を何とかできたらいいと思い、とりあえずサイトセブン等で調べているときに、
ふと27日に打ったホールのデータが見たら驚愕しました・・
当日キングハナハナの島が盛り上がっていたのは前回の報告記事でありましたが、まずキングハナハナの簡単なスペック紹介

設定  BIG   REG   ボーナス合算 出玉率
1    1/303  1/504  1/189     96%
2    1/293  1/474  1/181     98%
3    1/281  1/439  1/171     101%
4    1/268  1/407  1/161     104%
5    1/255  1/374  1/151     107%
6    1/234  1/336  1/138     112%

当日の台データ
IMG_0328.png
IMG_0329.png

平均回転数      6547
平均BIG当たり回数  27(1/242.5) 設定5と6の間
平均REG当たり回数  16(1/409.2) 設定3と4の間
平均合成確率 1/152.3 約設定5

この試行回数からやはり誤爆とはいいづらいでしょうね。
てか平均設定5の島はじめて見ました・・
確かにこのホールが大還元するときは知ってます。盛り上がりも半端ないです。
全然回ってない台もあるのですが、回ってる台は最低でも設定3の数値を示してるのに驚きです。
台ごとに集計してみると。

24台中
合算設定1以下 3台
合算設定2付近 1台
合算設定3付近 3台
合算設定4付近 5台
合算設定5付近 1台
合算設定6付近 11台
中間or6な分布になりました・・
こんなにすごかったんだ・・
自分の勝ちのショボさはしょうがないとして、ホール選びと島の雰囲気がおかしいことにちゃんと気づけて
結果から間違ってなかったと確認できたのは大きいですね。

ここは比較的近くにあるホールなんで、結構お世話になってるんですが、遠征しても大したことないと感じてしまうことが多いのは
このレベルの還元イベントをするホールに自分が通ってたからなんでしょうね。
平均合算が見れるホールは結構チェックしてるんですけど、改めて見ると恵まれてたんだなと実感。
そしてパチンコ屋によってはこのレベルの還元をまだ実現できるというのはいいですね。
仕事終わりにいけるホールはほぼ限られてしまっているので、お休みの日に立ち回れるホール探しをしていこうと思いました。
まだまだハナハナで盛り上がってるホールが見つかるといいな~

コメント

No title

すっごいホールですね!!

びっくりした、これなら打てるわ、私でも←

No title

僕、遠征したい。。
この地域に遠征したいでおます

リックさん、ほじるさん

これでトップクラスの店だとは思いますw
だから関東のがいいのかなとも思っておりますw
それでもここまでやってくれるからお客も期待して特定日は並ぶんですよね

No title

ガーリックさんこんにちは^^

自分のサイトにコメント頂いたのでこちらにも来てみました♪
都会だと設定に期待出来る店もあるのでライバルが強くなりがちですが打てる可能性のある状況にあるのはいいですね(^ω^)

A-Kさん

郊外店の優良店舗のデータですw
名古屋って駅前とか中心街はパチンコ店そんなにはよくないのですが、少し移動すれば人気店は頑張ってますよってことをお伝えしたかったのですw

コメントの投稿

非公開コメント

